見出し画像

カツラ、ライブハウスで演奏する

どうも、カツラです。

先日はenkan works project@寺田町Fireloopによる新たな試み「enkan LIVE VIEWING」に出演し、ライブ映像が配信されました。見ていただけましたか?あと1週間ほどアーカイブが残ってるので見てください!是非!

SAPPYはいくつかMVを公開していますが、ライブ映像はそれとは違う良さがありますね。しかもとてもカッコよく撮ってくれています。お見逃しなく!

当日は、約3ヶ月ぶりのライブハウスでの演奏でした。緊張しましたが楽しかったですねー。というか、配置も全然違うし、ステージにいないし、別物でしたね。

そして!7/30は同じくFireloopでライブです!VJとのコラボ!進化し続けるFireloop、SAPPYも是非見に来てくださいね。あとは、個人的に素直にVJが楽しみなんです。

画像1

30名限定動員のライブイベントとなります!お待ちしておりますー✊ご予約はお早めに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?