見出し画像

一年

こんにちは!
SAPPYのkey担当あけみです!
更新いっぱいしようと思ったのですが、いつの間にか9月になっていました。
いや、本当時間が過ぎるのがあっという間だなと歳をとるにつれて実感してます。

そういえば、ここ最近ですが誕生日を迎えました🎂🎉
祝ってくださった方本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
今年一年、また平和に過ごせたらいいなと思います☺️

最近は何かとこれやりたいとかこれほしいとか、なんだかそういうふうに思うことが多いなぁって思っています。
また好きなことや好きなモノに出くわすことも多く楽しく過ごしてます☺️
最近は映画で観た『ミニオンズフィーバー』にどハマりし、ミニオンがとっても大好きになりました✨
ミニオンズフィーバー観た方が居たらぜひ語りたい!と思いつつ…🧐

8月はそう!
SAPPYでは『Feelings EP』がデジタルリリースしました👏✨
皆聴いてくれたかな?
また今回も各プレイリストにピックアップされています!🤗
本当に嬉しい😭
ぜひぜひいろんな人に広まってほしいと思いつつ、今回の音源もいっぱい聴いてくれたら嬉しいなぁって思っています😉

🍎AppleMusicJapan🍎
https://t.co/ataccRALnD

🎬youtubemusic🎬
https://music.youtube.com/playlist?list=RDCLAK5uy_kPg2TV0-JyQhvB-uciA1_WNUELIv6vKGk&feature=share&playnext=1

ぜひ上のリンクからチェックしてみてね!
それでは、SAPPYあけみでした!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?