Asahi Remixes_Betts(JP)/Sappow

11/1(金)にBetts(JP)さんのBandcampページよりリリースされます、AsahiのRemixesです。Betts(JP)さんの素晴らしいambientアルバムを私Sappowがまるごとminimal technoにremixしたという画期的なコラボレーション作となっています。

ambientってどんな音楽か知らない人に、minimal technoってどんな音楽か知らない人に聴いてほしいです。激烈で超速な日常に平穏と確かに在るものの存在を思い起こさせてくれます。

リリースになりましたら改めてURLも含めて告知致します。フリーダウンロードですのでお気軽にお楽しみ頂けると思います。

拙ネットラジオ第3回のおんがくりょこうで特集予定!

プロモ映像は原作者Betts(JP)さん制作。自然と人工物が共存するありふれた生活風景からインスピレーションを受けて制作されたアルバムが『Asahi』です。

私(Sappow)は極力オリジナルの世界を崩さないよう、そしてその世界に鼓動的なBeatを加えることによってよりそこに息づく、人に限らず色んなものの「動き」を感じてもらえればと考えてremixしました。

11/1には間に合わないかもしれませんがSpotifyでも配信されます。

私たちの作っている音楽をより良く、より広く聴いてもらうためにネットラジオを制作しています。無料ですのでお気軽に聴いてみてください。有料化の予定もありません。