見出し画像

日々のこと

こんにちは。今日は2023年1月22日。日曜日
木曜の夜に東京から札幌に戻り、思ってる以上にいつも疲れてて、ダウン。加齢には勝てない。
翌日は朝1にロスのブランドとライン電話。その間にM&Aの対策のミーティングして20時には、パリのショールームとオンラインで展示会参加。
なんか書いてみると、すげーおしゃれなことやってんなーと思うけど、ホント忙しかった。札幌でも十分差のない仕事ができてると思うんだけど、パリのショールームにウロウロしてる外人がおしゃれだった。パリ行きたいなあ、ホント。

土曜の昨日はほぼなんもしてない。疲れ果ててダウンしてました。雪もすごかったし☃️滑りに行こう、って気持ちにならなかった。
そして今日曜。出張中から段取りして転居の準備してたんだけど、最後の最後で眠さが勝って、妻にアテンド任せたんだけど、段取り悪く失敗。
結局、家の内見も行かず、あんまりいい空気じゃないまま自宅でゴロゴロしてます。

これも日常。だけどホント責任感というかなんというか、自分ごとで考えを進めていかないって女性に多いのかもしれない。だからこそ対義語で甲斐性なんて言葉も生まれるんだろうけど、今日も疲れたなー。なんかどうでもいいって投げやりな気持ちになっちゃうなー。

こんな気持ちになって一日台無しになったんだから体重くらい落ちてくれたらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?