見出し画像

バンコクでの誕生日♪

今日は私の誕生日でした♪
唯一祝ってくれるはずの夫は週末のハードワーク(ゴルフ)がたたって熱を出して寝込んでる💦💦日本にいる子どもたちからは何のメッセージも来ない(きっと誕生日ってわかってないよね😭😭)まったく!あなたたちのおむつを替えたのは誰だぁ~~~😤と叫びたくもなるけれど…

バンコクでもまだ私の誕生日を祝ってくれる人はいない…けど!
SNSでお友達からいくつかのおめでとうメッセージが届きました♡
本当にありがたい😭(この御恩は忘れません)
時々ネガティブに思うこともあるけれど、私はここに来ることを選んでよかったよねと改めて思う誕生日です。

毎日朝起きるととても不思議な気持ちになります
あ~‼ 私、バンコクにいるんだな~って
もし両親が生きていたら喜んでくれたかな?心配したかな?

あまり期待していなかったケーキでしたがチョコケーキは塩気を感じる甘さでオレンジケーキはみかんが濃い♡美味しかった~♪

もし人生が一度きりだとすれば、好奇心旺盛な私にとって今の生活幸せすぎます✨✨✨
神様ありがとう~~~~‼(無宗教なんですけどね🤣)


若干ふてくされ気味の私に夫が花束をプレゼントお金を出してくれました(笑)