見出し画像

くまぬりえ、つくりました

 ぬりえ、つくりました。パンを持っているクマです。
 上に吹き出しがありますので、ひとこと、何か言葉を書いて完成させてください。あれです、テレビでやってるお笑い番組のお題みたいな。パンを持って一言「このクマなんて言ってる?」という感じ。IPPONグランプリでしたっけ。
 お子さまが描いた「ぬりえ」を店頭にお持ちいただくと、なにか、その時あるものをプレゼント。その場で絵の写真を撮らせていただき、ネットその他で画像を使わせていただきます(絵はお返しします)。プレゼントはおひとり1回だけ、100円程度のパンと考えてますが、、、たくさんいらっしゃると対応できないので別なものになるかも知れません。夏休みが終わる8月末頃までとさせてください。
 
 ぬりえ用紙をダウンロードしてお使いください。

ぬりえ用紙