見出し画像

ゆうなさん、かんなさん、ありがとうございます

 さっそく塗り絵をいただきました。写真に撮ってお返ししようと思っていたのですが、いただいてよいそうなので店頭へ貼りました。クマも喜んでます。

クマからのお礼

 クマの焼印は「あたり」なんですね。そんな風に楽しんでいただけるのが何よりです。焼印はどれだけ押しても材料費はかからないので、、、模様みたいにたくさん押したパンを、作ろうとして思いとどまりました。さすがにやりすぎでしょうし、あたりの楽しみがなくなっちゃいます。パンを持ってるクマだと全体的に茶色。図柄をもう少し考えたほうがよかったかも。
 先週は「大人もいい?」とおっしゃって用紙をお持ちになった方や、ようやく自分で立てるようになったお子さんに用紙を差し上げました。どんな作品が出来上がるのかとても楽しみです。そういえばこのお子さん、初めて来店されたときはお母さんに抱かれていました。数カ月ですごい成長です。
 
 店頭に「朝こぐま」のご案内を貼っていたのですけれど、一部、日付が間違っていました。6月29日(土曜日)の午前8時からです。すみません。今、朝こぐま用の長時間低温熟成パンを試作中です。味と柔らかさは自分でも納得。あとは形をどうするか悩んでます。