見出し画像

継続をすることで

こんばんは、札幌クリエイティブの原です。

私が札幌クリエイティブの運営として携わり始めて1週間ほどたちましたが、活動を通して思ったことは、noteで投稿を続けるなど、

小さなことをコツコツ続けることの大切さ

をより感じるようになりました。

身の回りの物事では、

・アイドルとそのファンがSNSで布教活動をする
・YouTuberが毎日投稿をする
・ミュージシャンが定期的に新曲を発表する

などがありますよね。

時にはそのコツコツしてきた成果が出て、ある1つ物事がバズって知名度が一気に上がるキッカケになるということも、可能性としてあるのではないかと思います。

まだまだ駆け出しでそんな妄想をしている場合ではありませんが、駆け出しである今だからこそ、コツコツ続けることを習慣にできるようがんばってみるということは、誰にでも出来ることではないでしょうか!

それは、テスト勉強、授業でやったことの復習、資格試験の勉強など、学生にも社会人にもできることだと思います!

私もその1人として、今はコツコツnoteを投稿することを習慣化できるよう日々がんばります、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?