見出し画像

新しいことに挑戦するあなたへ

私が、札幌クリエイティブの運営に携わって数週間がたちますが、その経験から皆さんにお伝えしたいことがあります!

それは、

新しいことは、チャレンジしたいと思ったら当たって砕けるつもりでチャレンジすべき

ということです!


私は、札幌クリエイティブ代表から運営になるよう誘いを受けるまで、仕事もせずに心療内科へ通院しつつ実家で過ごすだけの日々を送っていました。

もちろん誘いを断ることも出来た状況でしたが、今のままでは、

・社会復帰の道がまったく見えない
・チャンスを掴むきっかけを逃してしまう

という不安もすごくあったため、分からないことばかりの中、運営をなるというチャレンジをする決意を固めました。

その結果、札幌クリエイティブ代表が携わっているもう1つのコミュニティである

「CARAWAY」

の運営メンバーと話す機会があったり、ここでの記事を通してライティング技術を学ぶきっかけがあったり、私にとって今後に生かせるスキルをたくさん身につけるきっかけとなりました!

※CARAWAYのリンクは以下に添付します。

札幌クリエイティブのInstagram

兄弟コミュニティCARAWAYのHP(友達作りコミュニティ)


ほとんど実家にこもる生活しか出来ていなかった自分にとって、久しぶりに人ときっかけを掴むことも出来、これからも社会復帰に生かせるヒントを得ることが出来るのではないかと思えるほど、このチャレンジは成功していると感じてきます!!

改めまして、今後も札幌クリエイティブの運営の1人としてよろしくお願いします。

4/29担当:原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?