見出し画像

初日を終えて

こんばんは、原です。 皆さま本日も仕事、アルバイト、学校等お疲れ様でした。自分も札幌クリエイティブの一員としての初日を無事に終えることが出来ました。

どのような活動をするかの説明から始まり、その後すぐに各SNSの活動アカウントへのログインをしたことで、自分も一員になったという実感がどんどん湧いてきました!
また、やるべきことにはすぐ立ち向かうという代表の行動力にとても衝撃を受け、自分もこのような行動力を少しでも早く身につけなければとすごく思いました。

まだまだ不自然な文章も混ざることのあるブログ初心者ではありますが、代表の期待を裏切らないようこれから闘っていこうと覚悟ができたとても充実した日となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?