はじめまして。札幌のアートコミュニケーターズです。

私たちは2018年、札幌文化芸術交流センターSCARTS(スカーツ)がスタートさせたヒト・モノ・コトをつなぐ「ひらく」アート研修の受講メンバーです。
2021年3月に任期を終了し卒業(仮)しましたが、せっかくできた【文化縁】を断ち切りたくない!という、強い思いで、4月から自主的な活動をはじめました。
まだ名前がありませんが、活動を続けて行き、いつか名前をつけれたらいいな。と、思っています。

今後、少しずつ活動内容や見に行った作品展、気になる舞台、札幌の美味しい食べ物をみなさんにシェアしていきます。
個性豊かなメンバーで少しずつ更新していくので、ぜひ楽しんでください。

SCARTSアートコミュニケーター「ひらく」
2期・3期生が活躍中!

SCARTSアートコミュニケーター 鑑賞レポート
わたしたちも書いていました!
素敵なインタビュー、レポートがたくさんあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?