見出し画像

金運の神様を、味方につけ確実にお金を作るお話会

✨『すすきのの女神直伝今すぐ上げる金運術』

✨『プロによる将来のお金に困らない錬金術』


①2019年 当たる占い師口コミ評価サイトでNo.1
🔮満乃満 幽伽(まのま ゆか)
武井壮さん、タカ&トシさんもTVで当てた占い師
による💰金運の神様に好かれ今のお金を増やすお話💰まず、今のお金を増やしましょう♫
無い方も0から引き寄せましょう♪そんなに贅沢していないつもりなのに
必要な出費が止まらない!
働いてもやりくりしても足りな〜い!
うちには金食い虫でもいるのかな?なんて思う方きっと今のあなたには、金食い虫が付いています!
けど、その金食い虫は簡単に取ることができます!お金が出て行く連鎖をストップして、お家に金脈を作り、どんどんお金を増やしましょう♪「この金額以上は自分は手に入れられない」という数字が変わります!
固定収入の人も関係ありません!

②(株)ASSET MANAGEMENT PARTNERS
🖊代表 遠藤哲也
2019年セミナー本数60本以上
個別相談200件以上の実績を持つ資産構築アドバイザー
による💰現実的に将来のお金を増やす錬金術💰あなたの未来のお金を10倍20倍に増やす錬金術を資産作りのプロが教えてくれます♫もし、今より好きにお金を使っても老後を裕福に過ごせるとしたら?ほとんどの方がもったいないお金の貯め方をしています。まるで魔法のようだけれど、世界では『普通』なお金のお話です。今までお話を聞いてくださった方々からの唯一のクレームは
「もっと早くに知っておきたかった!」この告知を見てくださった今が
あなたにとって、1番早いチャンスのタイミングです。


【人数】
30名さま

【日時】
1月18日 土曜日
お話会 16:00〜18:30
懇親会 19:00〜21:00

【料金】
お話会 6000円
懇親会 3000円

↑お話会+懇親会の両方のご参加を事前お振込で
合計金額から1000円割引
9000円→8000円

※どちらかのみのご参加もできます。

【会場】
札幌市中央区北1条西3丁目3
ばらと北一条ビル9階
https://www.biz-share.jp/sapporo/
アクセス
地下遊歩道「9番出⼝」徒歩1分
地下鉄「大通」駅徒歩3分
地下鉄「さっぽろ」駅徒歩5分
JR「札幌」駅徒歩7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?