フー!!!

仕事がない!

私の仕事はモロインバウンド頼りのため、当座全く仕事がありません。

しかも製菓業に関わる仕事のため、例年バレンタイン特需が終わると一旦忙しさが収束します。

それが今年はこの新型コロナで収束どころか終了。

what's!?

年末から年明けの忙しさは一体!?

急転直下とはまさにこのこと。。

ここ2週間は惰眠をむさぼり、蓄えた体力でランニングをエンジョイしてます笑

今日も夕方1時間ほどランニング。

走り始めは、どこ走ろっか、どんぐらい走ろっか、あーーーって言いたいちょっと憂鬱な気分ですが、

10分走ったら、1時間ぐらいでおさめて帰らなヤバイでなって感じでノリノリです。

こういう気持ちのうつろい(笑)は想定済みですが、ちゃーんとうつろうのでちょっと笑える。

仕上げに100mほどの坂道ダッシュ2本もこなした笑

晩ご飯もマジ美味しかった。

今日のミュージックステーション、ライムスター出てた!

フーー!!!!


卒業ソングばっかののなかオッチャンたちが踊ってる!

フーーーーー!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?