衝撃的に正直な手紙

これは書き残さねばと思い連投。

娘(中3)から手紙をいただいた。

私の誕生日祝いの手紙。

いつもクソ生意気で、愛想の無い娘。

ところが手紙には、

生意気でごめんなさいetc‥

まずはごめんなさい連発。

後は一緒にドライブしていろんなこと話したり、

私と息子(彼女にとっては兄貴)と3人でワイワイするのが楽しいこと、

お父さん(私の旦那)といろいろあって祖父母(私の父母)宅に住む彼女が、ここまでたどり着き、元気になったのは私のおかげ

と書いてある。

私、お母さんにこんな胸のうちを吐露する手紙書いたことないよ!!!!!

私の誕生日にこの手紙をくれた娘のなんと純粋で正直なことか。

これから何があっても彼女を信じようと誓ったぐらい、衝撃的な手紙でした。

私もあんたとのドライブ大好きやでー

息子と3人でワイワイもめちゃ楽しい

同じ気持ちやったんや!!

ありがとう

この手紙は一生の宝物。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?