ワクワク歯医者日記

今日は2回目の歯医者さんに行ってきました。

親知らずはもうはえきったのか全然痛くない。痛くないならほっておいてもいいよなあと思ってましたが、残しておくと虫歯になったとき大変らしいので。

冒険家みたいだなあ。


でも今日は別の歯のことをして終わりだった。

詰め物しますね〜って塗り塗りしてあやしい機械、これレジンかためるやつや!!!!U・V・A!U・V・A!

興奮しちゃった、硬化はやい。

来週親知らず抜くので2日連続できてねって予約入れてきました。

次回、親知らず死す!


今日はメンテ日だと割り切って次は内科にきました。

ワクワク内科日記も書いてみようかな。


また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?