ミッドサマーの感想

前々から見たかったのですが勇気が出なくて、ホルガ村3回目の心強いフォロワーに案内してもらいました。


私にはハッピーエンドなお話に見えました!戸惑いながらも結局あの村のサイクルに取り込まれていって、主人公にも笑顔が戻って、家族もたくさんできましたし!

理想の世界ですよね。

終わりと始まりが保証されてますもの。


話題のグロさはグロいっちゃグロいんだけど、休憩時間が長いので気持ち悪くならずにすみましたね〜。おててざっくりが痛かった。

ワクワクスケベシーンが想像を遥かに超える困惑の光景で一番叫んだかもしれません。当事者だけでよくないですか?脱衣してるのは。


あのあと主人公はどうなるんでしょう?去年のメイクイーンが登場しなかったので来年までは生きれなさそう。

盗まれたあの本は戻ってきたんだろうか。

おもしろかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?