見出し画像

今できることをするんでしょ、

たまに自分が綴ってきたnoteを読み返しています。誤字に気づいて修正したり、追記したり…
タイトルを見ただけでは内容が思い出せなくなっていることが多く、記憶力の弱さにがっかり。

毎日投稿しているんだから仕方ないよ、そのための備忘録でしょ、、なんて自分を慰めながら今朝はこの記事を読み返しました。

昨日のnoteが弟のことに触れた内容だったので偶然すぎてびっくりしてしまったのだけど、それよりもサムネに残した言葉と綴った内容に後ろめたい気持ちになっています。

最近、もぅ疲れた…って言って、sacura推し事サボりすぎじゃない?
キャスも顔出さなければチップも贈らず、TikTokもインスタも放置。


…チャナさんは毎日がんばってるのに。


無気力になり、目を逸らしたくなっている原因はFantiaのファン数。
ずっと1位をキープしてきたのが危ぶまれています。
思いつくことは色々と試してみましたが、思った結果が得られず惨敗。
ファン数を気にしてるのは私を含む一部のリスナーさんだけかもしれません。


あーあ、奇跡が起きないかなぁ…





チャナさんに出逢って
馬鹿みたいに惚れて、好きになって…
その魅力に気づいた人が伝えなかったら
誰が伝えるの?


自分でそう言ったじゃない笑
ほら、最後までがんばろ。



女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?