見出し画像

1分でも長く声が聴きたい

仕事あがりにキャスを開いたらちょうど配信が終わったところで…
久々の聞き逃し。
やっぱり声聴けないのは辛いし悲しい( ・ ・̥ )

どんなお話されてたのか気になったので、チラッとコメ欄を覗かせていただいたのですが、昨日投稿して下さったFantiaの作品と、昨日のお誕生日配信のアイテムのお礼ボイスの話をしていたことが分かり、余計に寂しさが増してしまいました。

・・・

昨日、投稿してくださったのはこちらの作品。

【ASMR】 【R18】You are my special

私にとってチャナさんは特別で大切な存在❁⃘*.゚

…心の支えです。
いつもたくさんの癒しをどうもありがとう。

改めて、お誕生日おめでとうございました🎈

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?