見出し画像

今夜はシチュパレ🎨

本日、4月28日(水)
時間 : 22:00
場所 : 【公式】シチュパレ (@c:STPL_info) ツイキャス

シチュエーションボイスクリエイターさん6人によるコラボ配信。シチュパレ生放送。
今夜は何の企画かな。まだ公式では発表されていないんですよね。

チャナさんは「俺、次のコラボは静かだと思う…
あまり得意なことではないってことは言っておきましょう」とお話されていました。

今月2回目のシチュパレ🎨
素敵なお知らせが最後にあるかも!!!
とのこと。楽しみがさらに楽しみになりました♡

✴︎

シチュパレ🎨って?
シチュエーションボイスクリエイターさん6人のグループ名です。月一くらいでツイキャスの企画配信をしたり、YouTubeに動画を投稿されています。


【シチュパレメンバーの皆様】
☆Senaさん
https://twitter.com/@NoFace_1st
☆ちぇるしーさん
https://twitter.com/@chels3288
☆おきなまるくん
https://twitter.com/@okinamint
☆ふむさん
https://twitter.com/@fumusichi
☆四方木ふみさん
https://twitter.com/@yomogi_fumi
☆チャナさん
https://twitter.com/@lgb11151

YouTube シチュパレCH

ツイキャス【公式】シチュパレ

※追記
新メンバーとしてLiNさんと統士郎さんが加入されました。追記しておきます。


女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?