見出し画像

想定外と想定内

25時過ぎの配信…初めての時は何かあったのかもしれないと思って、ものすごく心配してしまったけど、2回目は免疫がついたので特に慌てることなく待つことができたの。
想定外だった出来事って、想定内にできるんですね。勉強になりました。
配信に限らず、心がざわざわしてしまう思いもよらない未経験の出来事って時々あります。
そういうとき、「想定内」って思えば大抵のことは片付けられるんじゃないかと思いました。
再確認とか、メンテナンスの機会と捉えたらいいのかもしれません。

それにしても昨日のチャナさんの謎のテンション…配信前のレコーディングが影響してると思われますが、何系のお芝居だったのかな。
…甘く優しい感じには思わなかったのよね。
賢者モードだったのかしら。
テンション高いのは、賢者とは言わないのかな。

なんかね、寝ている時に無意識で脱いでしまうらしいんですけど、パクってされるのは嫌だってことは分かりました。見守るのが正解らしい笑笑
毎日、笑わせてくれてありがとう。
今日はどんなチャナさんに会えるかな。

女性向けシチュエーションボイスを制作されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?