見出し画像

【無料R18本番込み】イチャイチャえっち

11/30の深夜にツイキャスで公開レコーディングしてくださった音源が早くもFantiaに投稿されました。
ベーシックプラン(無料)でいいんですか?と思うほど、色気たっぷりの贅沢ボイス。
ガチ推しプラン(有料)に投稿する作品のキスとか愛撫シーンの様なリアルさにはしませんとお話されていましたが、いえいえリアルです♡
リスナーの反応を見ながら演じていたので、贅沢なご褒美ボイスになりました。

サムネはシンプルに『無料R18フル音源』
今月はこんな感じで投稿して、お気に入り数など反響をみるようです。

Fantia(ファンティア)はメールアドレスの登録のみでアカウントが作成できます。
登録無料、ボイスも無料ですので気になる方はぜひぜひ聴きにきてください♡

らいおん様の『大好きな君』というこちらの台本を演じてくださっています。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?