見出し画像

2021.11.3 チャナキャスレポ

今日のチャナキャスは早めの配信でしたが、みんな聴けたのかな…
少しだけですが、こんな内容でしたとレポ残しておきます。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

18:53〜20:00 1時間7分
BGM(オルゴール曲のあの曲…察してください)

王子と呼ばれるよりも、師匠とか尊師とかの方が好き
「師」とか「匠」は、なんか極めた感みたいな感じがするからいいなーって思う
イケメンってかっこいい感じより、職人気質みたいな方が俺はちょっと嬉しいんだよな
専門家とかも嬉しい
ファンティアの王は別に嬉しくなかった

(どこ目指してる?の話から)
上京よりも、地元に帰りたい
田舎帰ってもここ数年で俺が得たスキル、マジで何処でも使えないんだけどどうしよう?
田舎は平和(物々交換とか戸締りの話など)
(洗濯物の話)
TENGAグッズが多い(プレボで届く)

(Rの話)
シチュパレメンバーは個人でどのくらいの比重でRやってるのか…
Senaさん、ヤンデレのやつやってみたけど結果、可愛くなっちゃったって言ってた気がした
かわいいのはいいと思う

(ヤンデレの話)
結構、真逆な要素の組み合わせが好き
わんこ系とかで、病みそうにないタイプなんだけど言ってることおかしいみたいなのが好き
結構前にやった芝居でサムネが『純愛』の…
あれとかは結構好き
あれ、俺のリクエストなんだよ
リクエストするくらい好き

メンバーに読んでほしい台本
エロい台本です
全年齢はありだよね、ヤンデレくらいなら
絶対通らないけど、閉鎖病棟の物語
みんなちょっとした異常があって…みたいな
海外のドラマであった
サイコホラーとか好き

(シチュパレ個人の活動)
ヤンデレの芝居好きだけど女性に対してだから、
好きすぎて病むじゃない病み方をしたい
恋愛病みではなく
ニュース見てて、これ、俺の悪口言ってるな…
みたいなそういうやつ
女性向けのエロじゃないものをシチュパレ通してできたらいいな
Rやっててよかったとは思ってる

(11月の新作の話)
11月豪華だと思います、だいぶボリューム
(長さ)がある
エロいの行かないでも完結できるような
全年齢のストーリーがしっかりしてる
リアルよりかというとちょっと違うんだけど、
全年齢のシチュボの感じ
大事にする大切にしたい、
大事に扱うってとこで間が長くなった
全年齢好きな人たちにハマりやすいっていうイメージ
場面展開は3展開
編集めっちゃやってて時間かかってる

(誕生日の話)
自分の誕生日に誕生日系のボイス出すのってなんか変な感じする
去年、2本とかいうわけわかんないことやってしまった、去年は頑張りすぎた

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

※ヤンデレのお話のところで、チャナさんがリクエストするほど好きなストーリーと話していた作品はこちら

純愛…ひたむきな愛…
会話が進むにつれて様々なことが繋がってくる…
聴きながらよりも、後からゾワゾワと鳥肌が立ちます。とても素晴らしい作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?