見出し画像

チャナさんの魅力を伝えたい

イラストの二次転載はスクリーンショットを含めすべての二次転載を禁止致します。

絵師様が描かれたサムネやキャス画などのイラストの二次転載は全て禁止…チャナキャスのルール、チャナさんからのお願いです。
一時期は、宣伝目的の使用を許可してくださっていたのでTwitterやインスタ投稿などできましたが、今はURLを貼ることくらいしか出来なくなりました。

イラストを掲載できないとなると、文字で伝えるしかないのかなぁ…

もっとたくさんの人にチャナさんの魅力を伝えたいのですが、R18コンテンツということで色々と制限が厳しくて難しさを感じています。

…ファンの子が宣伝に使用しても良いサンプルボイスなどがあったらいいんですけどね。

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?