見出し画像

投稿時間を見ていたら涙が溢れてしまいました



実際にボイスが投稿されたのは、
6/18 23:45だったのですが…


最初に登録されている日時は
2021/06/18 3:56


…前日の夜のスケジュールから振り返りますと

6/17 22:00〜シチュパレ
6/18   0:58〜1:34 チャナキャス

このあと、中落ちの編集をされていたということになります。
編集後、保存した時間が3:56だったのかな。

コラボに自枠配信に編集作業…

18日(夜)の配信はお休みしましたがレコーディングのためのお休み…休息のためではありません。

そして、今日の夜はチャナ騒ぎ(コラボ配信)
その前に打ち合わせとかもあるんでしょうね。

合間にYouTubeの全年齢の編集と投稿、宣伝ツイートもされるんだろうなぁ…
…本業もあるでしょうし

チャナキャスで話してくれた今後についてのことや色々とスケジュールを繋ぎ合わせていたら、胸がいっぱいになってしまいました。

ずっと働きっぱなしなんだもの…

いつもどうもありがとう。
チャナさんが頑張ってるから、私もチャナさんの魅力をもっとお伝えできるようにがんばろう…って
改めて思いました。


※中落ちとは
一度、投稿されたR18作品のR部分だけを抜き取って再編集した作品。
美味しいところだけがギュッと詰まっているので通称「中落ち」と呼ばれています。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?