見出し画像

チャナさんに感謝していること

100日後も推してるオタクチャレンジ9日目


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

✴︎活動を続けてくださっていることに感謝
✴︎一日の終わりに声を聴くと気持ちが落ち着きます
✴︎いつもそこに居てくれてありがとう
✴︎たくさんの癒しを心安らぐ場所をありがとう
✴︎同じ時代の同じ国に生まれてくれたこと
✴︎今ここに存在してくれること
✴︎声で癒される!元気を貰える!ガンバレる!
✴︎居場所、ステキな仲間に出会わせてくれて感謝
✴︎こんな楽しい世界があるんだって教えてもらった
✴︎毎日、元気を貰ってます
✴︎気持ちが病んでた時に出会ったので救いの神様
✴︎生きてくれている事に感謝
✴︎自分の時間を削ってまで私たちのために時間を使ってくれている事に感謝
✴︎生活、気持ち、私自身に潤いをいただけたこと
✴︎チャナさんという存在に感謝
✴︎耳から元気たくさんもらってます
✴︎「救って頂いた」こと「居場所ができた」こと
✴︎毎日楽しくて元気になる場所を与えてもらった
✴︎頑張る元気をくれること、たくさん笑わせて癒してくれること
✴︎安眠を与えてくれた事
✴︎1日平和な気持ちで居られる
✴︎優しい気持ちにさせてくれてありがとう
✴︎声聞いたら涙出るし安心するし元気もでる
✴︎病んだりやさぐれると長いのにすぐ立ち直れる
ようになった
✴︎辛い時、CASに逢いに行くとすぐ笑顔になれる
✴︎心から笑えることが増え、楽しいと思う時間ができた
✴︎心穏やかに過ごせる日が増えた
✴︎私にとって心の安定剤
✴︎リスナーのためを思って常に工夫してくれたり
一個人として認識して言葉をかけてくれたりしてくれる
✴︎毎日の癒しをいただけてること!
✴︎誰にも話せなかったことを話せるようになった
✴︎元気をくれて、きゅんをくれて、幸せをくれてありがとう!!!!
✴︎癒しをくれる事
✴︎毎日で楽しく元気に過ごせてる事
✴︎病み期が最小限になった事
✴︎たくさんの優しさをありがとう

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

チャナさん、応援しています

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?