見出し画像

「Day One」凄い…惚れました

日記系のアプリはたくさんありますが、私は
「Day One」のプレミアムプランにお世話になっています。

主にチャナさんの配信記録のメモとして利用しているのですが、複数のジャーナルを作成できるので音楽とか料理とか、趣味別に分けることもできるからとても便利。
インスタと連携できたりもしますし、アプリ内検索ができることが本当に神機能で…

例えば、お耳してくれたのいつだったかなぁ?
なんて思った時に「お耳」って検索したら、そのワードが入った日付を抽出できるんです。
ちなみに、お耳の検索結果は、降順で3/1、2/28、2/21、2/20、2/13、2/8…
こんなにご褒美タイムしてくださってたの♡
チャナさん、いつもたくさんの幸せをありがとうございます。

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?