推しの結婚

結婚のお知らせは本当に幸せな気持ちになりますね✨昨日、仕事あがりに見た櫻井さんと相葉さんのニュース、心からおめでとうございますの気持ちでいっぱいになりました。

なるほど!そういうことなのね!と腑に落ちたのは、熱愛報道は不快なザワザワ感とか負の感情が…
でも結婚報告は本人からの言葉なので嬉しさが勝るという内容のツイート。

…その通りだと思います。

たまに朝枠くらいの時間帯で過去の恋バナとか、恋愛観について話してくださることがあるのですが、そういうのは凄く好きでいつまでも聴いていたいという気持ちになります。
でも、なんとなく目にしてしまう噂話などは気持ちのいいものではなく、心苦しく負の感情になる。本人の言葉と、誰かの言葉でこんなにも違うものなんだなぁ…って思いました。


チャナさんもいつかご結婚される日が来たりするのかな…心安らげる方がいてくれたら嬉しい。
好きな人には幸せになってもらいたいもの。


過去に好きになったひとで結婚することになったと伝えられて終わった、というか終わりにした恋が2回ありました。
お付き合いしていたわけではなかったし、一方的な片想いに近い感じだったので、月に何度か会える時間だけで幸せだったのですが、
相手の方のことを考えたら目障りな存在だろうなぁと感じたので。

その時は、さすがに少し寂しいというか…虚しさみたいなものを感じたのですが、その恋と今の恋は全く別ものなので、嬉しさとか喜びの方が上回ると思うんです。
半分、「二次元世界のひと」というちょっと不思議な存在。先日のポップアップストアで、私物展示を見た時に、あ…本当に存在してるんだ、って思ったくらいなので笑笑

推しの幸せを心から願っています❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?