見出し画像

官能的な気分になれるもの…

さっきの雑談枠の最後にチャナさんが話していたこと。

官能的な気分になれるもの、
スプレーとかコロンとか…
スイッチを入れられるようなグッズなど

声劇をする際の気持ちの切り替えに、何か…
音の入らないもので…と言っていて。
いつも照明は変えているそうです。

私だったら、下着を変える…かな?笑笑
メインのアドリブ作品を聴く時は、お気に入りの下着つけてから聴いてる♡
どんな時も声を聴いたらきゅんきゅんしてしまうけど月末はチャナさんに抱いてもらうんだもん、そのくらいはね♡
男性は勝負下着にしたところで気持ちはあがらないのかな。
やっぱり、みんなが伝えてたように香りとかがいいのかな。
声劇枠の時はコメントする側もちょっと色気のあるアイコンに変えたりしたら違うとか?
まぁ、最近はコメントしてないから協力できなくて申し訳ないですけど…

今日読んでくださったnagomiさんの台本、
『俺の、咥えて…。』の言い方がめちゃくちゃ優しくてよかったなぁ♡
あんな風にお願いされたら、ずっとしゃぶってたくなる…ご奉仕させてくださいってなる。
お茶爆でコメントしたら、反応してくれて嬉しかった♡あれはほんとにご褒美ボイス…そこだけ切り抜いて目覚ましのアラーム音にしたいくらい笑笑

仕事が忙しくて辛いけど、チャナさんがいてくれるから頑張れています。
たくさん声を聴かせてくれてどうもありがとう。いつも本当にありがとう♡

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?