見出し画像

【女性向け】情緒不安定クズ彼氏のやつ当たり的愛情表現

メイン前の全年齢です
今回のはメリバ感あります

やや大きな声がはいったりもするので
自衛をよろしくお願いいたします

そう記載されていました。
メリバが分からなくて………メリバとは

調べてみて自衛した方がいいのか迷ったのですが、今回の全年齢は色々と変えて3本くらい録り、いつもより時間をかけて制作してくださっていることをキャスで伺っていましたので、

自衛する < 聴きたい

が上回り、恐る恐る拝聴。

チャナさんの迫真の演技、苦しかった…
何も言えず涙だけが溢れました。

“ 怒りは悲しみの二次感情 ”

不安、寂しさ、悲しさ、悔しさ…
心の奥に潜む感情を、音声のみで伝えることの難しさ。
それを表現できるチャナさんが本当に凄くて。

言葉にはなっていないのに間合いや空気感で伝わってきます。拝聴後に台本を読み、敢えてカットしたのかな…と思うセリフ部分に心が揺さぶられました……。

R18作品の、行為の方にシフトした方ではなく、こちらのようなボイスドラマのような作品は、Fantia内ではお気に入り数に伸び悩む傾向にあるのが残念です。捉え方や好みが分かれるところではありますが、これもひとつの愛のかたち。
もっとお気に入りが増えてほしいと願っています。

【pixivの台本はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?