見出し画像

キーワード検索ができたら便利なのに

シチュエーションやキャラ、台詞などのキーワードを入力すると、おすすめの作品が出てくるようなキーワード検索機能があったらいいのにな。

例えば……

ハグ、手繋ぎ、キス多め、耳舐め、心音、ピロートーク、バックハグ、囁き、

甘々、オラオラ、どS、鬼畜
せつない、束縛、羞恥、噛み、首締め、拘束

ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ
セフレ、年上、年下、新婚、

かわいい、愛してる、好き、離れんな、離さない、傍にいて、俺のもの、ずっとこうしたかった、おいで、俺のカタチ覚えて…

こんな感じのキーワードを入力すると候補がいくつか出てくる、みたいな。

Fantiaに投稿されているチャナさんのシチュエーションボイスは300作品以上あります。
今日は心音が聴きたい…と思っても、えーっと確かこの作品とこの作品だったはず、、、という感じになってしまうわけです。

Fantiaにそういう機能は無いですよ…ね?
私が知らないだけでしょうか?
皆さんはダウンロードした音声をどう管理してるんだろう…

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?