今井沙紀、初NOTE投稿です⭐︎

どんどどん、みなさんどーもっこんにちは!
記念すべき第1回目の投稿になります〜〜〜🥰
さきです⭐︎
現役女子高生です⭐︎

やっと回ってきました!私のターン♪

私のターンドロー👊🏻


まずは、初めましての皆さま、私の投稿を開いていただいた皆様、本当にありがとうございます😌💕
この投稿を通して私を知って興味を持っていただけたら嬉しいです💫💫


そして、私の宝物、ファンの皆様‼️
私がASOBINEXTダンスボーカル練習生のメンバーの中に入れたのはいつも応援してくださるファンの皆様のおかげです🥺
投稿お待たせしました!!見てくれてありがとう💕
楽しい投稿にします💫


気を取り直して!今日は第1回目の投稿ということで、私の基本データについてお話しします👊🏻


文章がだいぶ多めになっていますので、長えなと思ったら文章飛ばしてデータだけ見てってください!(笑)



名前:今井沙紀

(紀の字は愛するおばあちゃんとおそろいです😘😘)


愛称:さき、さっちー、さきっぺ

(私のこと知る人はほとんど「さき」って呼んでます(笑)小学校の時に2人にさっちーって呼ばれてたのと元バイト先の可愛いおばちゃん社員さんにさきっぺって呼ばれてました🤩)


誕生日:2003年8月26日

(火星がめっちゃ近づいてる日に生まれたらしいです。知らんけど😀)


星座:乙女座

(乙女って言葉はあまり似合わないけど乙女座です😌)


血液型:AB型

(希少なAB型なんです~🤩ぽいって言われることもぽくないって言われることも半々くらいあります。え、私って多重人格?皆さんはどう思いますかね?)


出身地:神奈川県

(生まれも育ちも神奈川です。神奈川大好きです。)


身長156.5cm

(予定ではあと10cmくらい大きくなる予定だったんですけどね、どうしたことやら?)


足のサイズ:24cm

(背はあんまし伸びないくせに足はみるみる大きくなりました。そして薄っぺらい足です。)


入所日:2019年11月16日

(2年目になります!頑張ります👊🏻)


好きな食べ物:お母さんのハンバーグ😘
(ポッキー、ピザまん)

(そもそも食べることが好きすぎるので食べ物は基本的なんでもおいしいです(笑)決めるのは難しいけど小さい時にお母さんと一緒に作った思い出も含めてお母さんのハンバーグはNO.1です!!🏆)


嫌いな食べ物:なし
(もともとはめちゃくちゃ嫌いなものあったんですけどね、無くなったのにも色々エピソードがあるのでまたいつかお話しします😌)


趣味、好きなこと:音楽を聴くこと、マンガを読むこと、アニメを見ること、運動すること、踊ること、歌うこと
(結構色々好きです、欲張りタイプであちこち手出しちゃいます(笑)好奇心が旺盛で昔からいろんなことやってました😊趣味や好きなことについては話したら止まらなくなるのでまた別の機会に少しずつ分けてお話ししますね)

と、まぁこんな感じの人間です!(伝わってるかしら‼️)


いくつかの写真からもわかるように結構髪色、髪型がコロコロ変わります。現在の私は髪を計5回ブリーチしており、何度も黒染めもしているのでなかなか髪の毛を痛めてけちゃってます。
来世ではもう少し労ってあげて欲しいですね(人ごとで草)

あ、みなさん思ってる方もいるかもしれないですよね。自己紹介のとこに体重はかかないの?って
あーわかってますわかってます。
でもっ、でも今はちょっとまだ秘密で🤫
絶賛ダイエット中なので‼️(ダイエット始めて1年半※お休み期間も含む)
もちろんお休みしてる時期もあるんですよ?
いやそれが大半なんですけどね🤭
基本的に食制限は続かないです。
おすすめのダイエット絶賛募集中でっす

すみません、初回だいぶお話脱線してしまいました。

まぁこんな感じで(?)口がいくつあっても足りないくらいしゃべります。あちこち話が飛びます。元気印です。

初めましての皆様、私がどんな人間か気になりましたか?
そしていつも応援してくださる皆様、さきらしい投稿だなって思いましたか?(笑)

もっと私について気になってくれた皆様、LINELIVEやTwitterなど!SNSものんびりやってるので、是非チェックしてみてください⭐︎もっと私のことを知れるかも🥺

《SNS》
Twitter https://mobile.twitter.com/imi_8chaki

Instagram https://z-p42.www.instagram.com/imi_8chaki/

TikTok https://vt.tiktok.com/B8B12y/

LINELIVE https://linliv.ee/tD3RctP/co/ot/sh/ce

ちゃっかり貼っときます。
フォロー待ってます😊



そしてそして!

4月5日

現在バリバリ練習中のNEXGATEが

LINELIVEで生配信されます👏🏻✨
やったあ!

最高のステージになるように超絶気合入れて練習してるので是非見てくださいね!!


最後に
ここまで長々と約2000文字読んでくれた心温かい皆様😌
本当にありがとうございました!
初回なのでたどたどしい文章ではありますが、少しずつなれていくように頑張ります。
これからもよろしくお願いします‼️

初回スペシャル長めでお送りしました!

今回はこの辺で終わりたいと思います⭐︎

ターンエンド!!!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?