見出し画像

勝ちたいんです。

こんな奴おるん?2ダメ1キル。
これ2回目。
上手くなりたいんです。
そんな訳でココ最近射撃に籠って延々、1v1やってます。エイムクソなんでね。
モテモテAPEX女子目指してますさおぞうです。

ガチではないんですけど、下手にもほどがある。最近特に思いました。みんなと楽しくがモットーですが、あまりに下手すぎて泣きそうになります。
だから強化のためフレさんに頼んで延々打ち合い。

腹立ちますよ。負けすぎて。でも、これをやっておくのとやらないことでは全然ちゃうんです。だから、暇な時相手してもらってます。少しづつではありますが上手くなってきたと褒めて頂きました。てれる(//∇//)

前線ははれなくても、ナイスカバーを目指すならワンチャン行けそーな行けなさそーな……。
割れてるよ!のやつをダウンさせたい。ガバガバエイムじゃダメだから何とかこうね、やり切りたい。せめてわりたい。

割ったよ!って言いたい。
カスタムをよくやったり参加したりするんですけど、なかなか難しい💦
強い人とやれば上手くなるってみんな言うからやるんだけど、時々異次元すぎる人がいるんです。
ランクが違いすぎ(  ・᷄ὢ・᷅ )

どうしても勝ちたい人がいます。

私をおそらく見下して見てる人いるんです。
見返したいんです。私、やれば出来る女のはずだから。多分。
今のモチベはそこです。
見返すって言う目標があるから、私、頑張れてると思うんです。
私から行くことは無いけど何かと一緒になったりするからその時にビシバシ倒したいんです。

いつになるかは聞かないでください。
なんせばぁさんは身につくのに相当時間かかるのでね(´•̥ω•̥`)

日に日に上手くなってきてますって褒めてくれるけど継続しないと意味が無いので頑張ってます。

仕事から帰ってきてゲームして。

いつも朝方に寝る私。
さ、明日も頑張りますよ!
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?