見出し画像

日記忘れてた💦

ここ一週間ほど風邪を引いていてゲームをしてても途中でしんどくなるのでこっそりPCでモンハンやってました。
そして昨日フレさんと久々にVCしながらのエペ。

第一声が

おっさんみたいな声やな


おいおいおい、風邪大丈夫?とか
サオさん久しぶり!とか
声聞きたがったぜベイベー!とかあるやん?

おっさんって…。
まぁ、確かに痰がからんだような咳をしてしてたし?
おえ!おえ!とかいうてたし?
否定は出来ないですけども。

PCで、モンハンやりだしまして、けど、PS4の時はほぼフレさんに装備とか武器のやつやってもらったのでほぼ覚えてないのです。
1からやってる気分ですがなんとなく新鮮で、吹っ飛ばされて
何やねんお前!とか言うてないです。
舌打ちなんかしたことありません。

1度やったゲームですけどまた違った楽しみ方があります。
こーいうことねーとかなんとか。

基本的に休みの日に外に出るのが嫌な私は家で猫と戯れるか、寝てるか、ゲームしてるか、掃除してるかのどれかになります。

そして何と!
カスタムに出ますねん。
フルボッコにされそうですが頑張りたいと思います。

練習したいところですが今日と明日は連勤、その後は連休なのでボチボチやりたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?