見出し画像

リスナーさんと配信者さん

昨日は一日、お弁当の仕込みと謎に大量にできたぶり大根の味がしみるのが楽しみで1日台所とパソコンの前を行ったり来たりしてました。賄いか!くらいの量のぶり大根は仕事場に持って行ってみんなに強制で食べていただくことにします。
ども!さおぞう食堂です!www

昨日初めてTwitchのサブスクというものに入りました。YouTubeで言うメンバーですね。あれこれポチポチしたら何かおめでとうございます!みたいのがでて、あ!入っちゃった!よく遊びに行ったり遊んでくれたりの優しいイケメンイケボだからねー。初めての経験です。

遊んでても見てても楽しいってすごいと思う。。雑魚な私とも遊んでくれていい所をめちゃ褒めてくれる‼️
嵐のファンクラブと並ぶくらいのなんちゃららしいのでうちわでも作って画面の前から応援しよかな(੭˙꒳​˙)੭♡

私も配信回したりするんですけど、上手くないんです。どのゲームにおいても。解説もできない、高度なテクニックを披露する訳でもない、
高度な珍プレーはたまにやります。
練習してようやく人並み?え?人並みになってる?
そんなレベルです。
うまさで人を魅了👈🏻無理
結論、楽しくやりたい人が来てくれるところ?だから、配信者ってレベルではないのです。回してるけど、要はみんなと楽しく遊びたいんです。それを記録に残して、面白かったところをクリップしたり。

キル集とか出来ないけど、珍プレー集なら出来そう(˙ꈊ˙)
この間のカスタムでも珍プレー出たしね🤷‍♀️

4月に、フレさんとこの回線工事終わったらPC勢も一緒にカスタム出来るからイベントでもやろうかな☺️

オブザーバーに私は行きますけどね💕︎
フルボッコになる未来しか見えない……。ちょっと計画立てないとね。

昨日、1番私が苦手とするゲームを買ってしまった気がする。少しやっては見たけどもうやらないかも……。
夜中にこっそり配信してみるかな……。


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?