見出し画像

いとしい人(猫様)

クウさんが我が家に来てからもう2ヶ月になり、慣れてきたものの相変わらずの子泣き爺ばりに引っ付いて周り、シャーやらくぉぉぉぉ!やらよく分からない悲鳴に微笑ましく思ってます。
だって、さっきまでシャー言うてたくせにペロペロしてるんだもん。どないやねん。どうもさおぞうです。

くうのおかげで、運動不足も少しは解消されているのか2人が気持ちほっそりしてきたような……。
いいことではあるのですが、まだ同じご飯じゃないので食べ終わるまで見張らないと、お互いにお互いのご飯勝手にシェアするから大変(  ・᷄ὢ・᷅ )

くうはまだちょびゆづのご飯は食べられないし、くうのごはんはカロリー考えるとちょびにはたべてほしくないわけですよ。ますます太っちゃう。
お母さん大変。そしてくうは人間様のご飯に興味津々で、目を離すとなんやくんくんぺろぺろするからそれもちょっと気が抜けない……。
顔つきが少し変わりました。

やだ可愛い


そして現在

凛々しくなりました。食い意地も成長しております……。

今は暑すぎて自炊サボってますが、匂いにつられて台所に来そうで怖い😱
暑いから開けたまま料理したいけど出来なそう……。いやぁこれは困る案件です。
まぁそれはそれでまた考えるとして。

今月17日までゲームが出来なくて死にそうでしたが、一昨日と昨日、休みだったのですが、起きた途端に謎の眩暈に襲われまして……。
2日ほどクラクラしまくり、明日の仕事行けるかなぁって思いながらとりあえずご飯食べて水分取りながら働いてたら元気になった。結論で言うと脱水症状になりかけてたんでしょうね。現在ピンピンしております(*´∀`*)b

今日は土用の丑の日ですね。
オーナーからの差し入れ頂きまして……。ありがたいです。こんな時ほどスタミナ大事!

月末に実家の方に2日ほど帰るのですが、うちの猫様と離れるのが辛い😭
かと言って連れては行けないので仕方ないですがお留守番してもらうしかない💦


3人でお留守番だから寂しくは無いと思うけど、ご飯のこともあるので知人にお願いしました。いっぱい吸うとかんと🥺

ちょびゆづもやっぱり可愛いんです。

僕も仲良しだし

暑くでそれぞれ寝るところが違うのか、お互いの縄張りを主張してるのかは分かりませんが、これだけはいえる。


私とは寝てくれないのね(´;ω;`)

それでもいい。癒しだし生き甲斐だから!オカン頑張る!
そんなこんなの猫様の話でした。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?