見出し画像

愛しさと切なさと敵の強さと…

いつーもかーんーじーてーいるーあなたとーのー格ーのー差ー!

ども!さおぞうです。
金曜日、焼肉行ってきました。
美味しいものをおなかいっぱい食べられるってちょー幸せですね。

Twitterにも上げてますがとにかく美味しかった!

フレさんとは違う配信者さんとこで知ったのですがまさか焼き肉食べに行く仲になるとは……

それはそれで面白い!
外食したいけどすぐに行けそうな人がいない寂しい私は金曜日が楽しみでした。フレさんの彼女に会いたくてw

彼女かぁーええなー


とか思ってたらふれさんからのLINE来てて、食べ終わったらゲームするよーって返事返したら


何時になるねんw

ってかえってきて
彼氏からのLINEかよwって突っ込んだのは私です。仲良くゲームさせてもらってるフレさんですけどね😀

やだぁー彼氏みたいやーん!(//∇//)

話の流れでそんなツッコミになったのは言うまでもない。フレさん勝手な妄想してごめんなさい🙏

基本的にオフ会とかあんまり行かないし、参加もしないのですが、ヘッドセット渡すって話してたからじゃあご飯でも行こか?ってなって…

こんなばぁさんとご飯行ってくれるなんて🥲

帰ってからゲームして寝たのは朝の6時半でした😴
満喫したわぁ〜(˙ꈊ˙)

あとはねー、ずーっとカラオケに行きたいって思ってて1人では行けないのでから友募集でもしとこか?w

どうしても歌って欲しい歌があって私がほんとに好きな歌なんだけど、イケボで歌われたら即惚れるやろ!ってなりそうなので曲は言いませんよ?

そんな訳で病院の後のお休みは体を休め、満喫できた2日間でした。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?