見出し画像

マジで干からびちゃう

ネット工事までまだ10日もあって、休みの日、仕事中でも、誰か配信してないかしら?って探しまくってます。不思議と、仕事中に皆様配信されてるみたいで、家に着いてから見に行ったら5分前に配信終了になっててあの時信号なんて無視してたら見れたやん!ってひとりブツブツ言うてます。どうもさおぞうです。

ネットはよ!
まじ暇すぎて死ぬ!
携帯ゲームしないのでPCかPS5しかねーんだよ!しかもオンラインゲームばっかだからなんも出来ねーんだよ!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

すいません、取り乱しました。

昨日仕事場でゲームの話していまして、その子はtiktokで配信してるんですけど、結論で言うと出会い厨寄りなんですよね。それをさも私は悪くないみたいにずーっと話してくるから

あなたみたいな子がいるから女性配信者はケツが軽いとか言われんだよ!ブスが!ってめちゃ笑顔で言うてしまいまして。

配信するのは勝手ですが、その子のその話きいてるのが苦痛すぎた。このクソ暑い中仕事しててそんな話なんて聞きたくないのですよあたしゃ。

ネットが使えないので猫と戯れる時間がもーとてもしあわせ(//∇//)
休みの日、私は基本的に家から出ないのですが、もっと出たくなくなります。だって可愛いんですもの(๑♡∀♡๑)

先住猫様と少しづつ距離は縮まってきてますが、イケイケなのと、そろそろ歯が生え変わりそうなので噛むんですよね。だから追いかけっこからのバトルが勃発してます。

何このポーズ…。子猫ならではなんですがまぁ、なんと言いますか…。短毛ならおチンチン丸見えですよ?長毛で良かったですね。
だんだん大きくなってきて、力も少し強くなってちょびゆづを追い越すのも時間の問題かも。
ただ、この子がどこまで大きくなるのかはわからないんですよね。
お父さんが大きいから多分……。ね。

そういえば、違う仕事場のこと話してたんですが

キュンキュンしたいですね……。

え?いきなり⁉️

どしたん?寂しいん?

まぁ、そもそも出会いないですから……。

最近みんな出会いないですって言うけど、そういえば私はどーやって出会ってきたんだと。
振り返ってみたら友達の紹介、いわゆる合コン?

昭和なもので(//∇//)エヘヘ

改めて今考えるとみんなどうやって知り合うんだ?
ゲーム繋がりとか、マッチングアプリ?

ばぁさんには無縁の話です。
黒歴史しかない。もうそんなわかくねんだわ。
でもね?
最近思う。

さおたんちゃみちい。

彼氏欲しいとかじゃなくて、なんて言うんですかね?人との触れ合い欲しいです。
男でも女でも。
ゲーム出来なくなってからほんとに思った。出なさすぎて休みの日に何をしたらいいのか分からない。掃除洗濯なんて午前中に終わるんです。

午後からどうしよーな訳ですよ。

今までならね?

さ、ゲームしよ。

これが出来ない!

え?もしかしてネットじゃないと触れ合える人おらんてこと?寂しすぎん?さおぞうないわー(  ・᷄ὢ・᷅ )

多分、定期的に訪れる寂しい病です。
こんな時期なので仕方ないと思ってください。

そんな時は!

家で!

今日は!

ひとり焼き鳥します。
配信見ながら食べたいと思ってますので皆さんよろしくどーぞー!


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?