見出し画像

成長

引っ越しやら猫のことやらなんやらで時間が足りなくて大変。どうもさおぞうです。

チョビゆづの時に思ったこと。
子猫から大人になるのは早いなぁ。

これがですよ?

こんなに大きくなりまして。子猫の時間はあっという間でした。でも、くうに関してはどこまで大きくなるんだろうって期待で楽しみなんです。

子猫の時間も多分あっという間にすぎていくんだろうけどどんな顔になってどんなに大きくなるのかすごく楽しみです。

チョビゆづにも体当たりで向かっていくし、結構ガンガン行く子で、チョビちゃんなんて昨日シャーシャーからキャー!に変わってました(  ・᷄ὢ・᷅ )

なじむのにはまだまだじかんがかかりそう。
あたしゃチョビのご機嫌取りに時間を費やしております。
ケージから
出してほしそうにくうがなくけど、今はチョビゆづを優先しとかないとね。

あとからお迎えするのはほんとに難しい(´•̥ω•̥`)

引越しが終わってそれぞれの空間が出来たら少しは落ち着くかなぁ……。

新しい家になるのも楽しみ(*´︶`*)

取り敢えず今の家にあるいらないもの捨ててー、掃除してー。この作業がいちばん疲れますね。

月曜日に引越しの見積もり。今日、解約の手続きも済んだので6月は忙しくなりそうです。

新しい生活の為に頑張りますよー!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?