見出し画像

料理の可能性

半端ねーな!笑
多分なんだけど真面目にサンドイッチ作ったのは今回が初めてです。
いつも行く喫茶店のサンドイッチが美味しくて、でもそうそう行けないからさ、じゃあ、つくる?
作り置きできる動画も見たし出来なくはない。
やってみよーってことで今夜はサンドイッチ大量www

ハムたまごはやっぱり卵の味が決めてなので甘めのスクランブルエッグにしてみました。
さっき食べてみたけど、びっくりするほど美味しかった(*´︶`*)

ホットドッグ風のやつはキャベツ炒めて味付けて、ソーセージ並べてケチャップ。
これはまだ食べてないけどキャベツは美味しかったから多分行けるヤツ🤤

ベーコンときゅうりのやつねー。
シンプルすぎた。トマト買うの忘れてたし。サラダチキン挟もうかとも思ったけど、ベーコンにチキンは重いかな……。食べちゃった(˙ꈊ˙)

だーりん♡
明日はサンドイッチだよ♡

なーんていうひともいないので、仕事に持ってって食べるだけですね。
子供がいたら花見とか、ちょっと出かける時とか、お弁当頑張れるんだけど自分が食べるやつって意外と手抜きが多いんです。
今回はそこまで手の込んだお料理では無いけど、サンドイッチは手間かければかけるほど美味しいのが出来そうですね。


ひとついうなら、ベーコンのやつにチーズ挟むの忘れてた(  ・᷄ὢ・᷅ )
買っておいたのに……。
明日と明後日は連勤なので今日は早めのおやすみとしようかしら?まだ、18時半ですけどね。
お弁当の準備も終わったし、何しようかな?🤔

サンドイッチって具材が無限だからもしかしたらいちばん楽しいかもしれない。
組み合わせ間違わなければ美味しいのが出来そうですよねー。
コンビニのサンドイッチまた見てみよう。照り焼き卵とか美味しそう。

今日はこの辺で。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?