見出し画像

ケイトと久しぶりに会いました

昨日顔流出して出回ったので実写投稿した
早乙女リーフですw!今日ケイトくんと
カラオケに配信撮りに行きました!
マジで楽しかったです☺️
MIXについての動画撮ったり
歌枠撮ったりしました。相変わらずリーフが
コミュ障というか変なテンションでしたが
ケイトといい感じで楽しく出来ました
小悪魔だってかまわない!でケイトが
災害級の声を出てたのがツボりました笑
リーフ配信保管庫で投稿してるので是非
観てください!今後もメンバーと仲良く
出来たらなと思ってます( *´꒳`*)皆
読んでくれてありがとう!(´▽`)おつリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?