見出し画像

JUDGEMENT"弱者逆転"の「革命戦略」

※悪用した場合もれなく詐欺師に大変身することになるので、ビジネスのためだけに使うと約束できる方だけこの先を進んでください。

こんにちは、サオトメです。

今回は実績ゼロ、スキルなしの"弱者"が大逆転し、短期間でマネタイズを達成させる、まさに下剋上必達のマネタイズ戦略について書いていきます。

Twitterで稼ぐための思考、テクニック、裏技を全て公開します。


これ全部実践すれば、どんなジャンルのビジネスでも結構余裕で稼げるかと思います。

とはいえ、学んだことをそのまま実践に落とし込めばいいので、かなりシンプル。


その前に、お前誰やねんってなると思うので軽く自己紹介。

普段はアカウント3つ運用してます。全部稼ぐ系ですが、次は恋愛系、心理学系でも稼ごうかなって考えてます。

このアカウントですが、実績の公開はしてないです。

なぜなら、この「サオトメ」というアカウントは、

私の受け持つコンサル生に再現性を感じてもらうと思い、
実績の公開をせずにここまでやってます。

コンサル生に限らず、実績がない人、収益化できてない人にも再現性を感じて欲しいなと思ってやってます。

といっても、ぶっちゃけ実績って関係ないんですよね。

結局、人を集めて、ものを売る。これだけでビジネスは成立してしまうので非常にシンプルです。


一応実績についてですが、「初公開」

フォロワー300人程度ですが、かなり多くの人に受け取ってもらっています。これも一応実績に入れちゃいます(笑)


たった2週間でマネタイズしたコンサル生の話を少しします。

彼は大学生で人と話すのが苦手と言っていました。
実際に通話したときに感じたのは、確かに苦手そうだなって(笑)

Twitterで稼ぎたいとビジネスを開始し5か月くらいかな?

フォロワーは増えるけど、1円も収益化できていないというかなり絶望的な状況で、

そんな時に勇気を振り絞って、○○さん!(別垢)コンサルお願いしますと連絡を頂き、

ちょこっと私がアカウントをいじくり、商品を作成しローンチしたら、
あっという間に収益化。

わずか2週間の出来事です。


コンサル生に熱意があったというのもありますが、


いやー、ほんと単純だなと。


そのノウハウを「サオトメ垢」で実践した結果

1週間で収益化、
コンサル依頼2名。


ほぼほぼチートなんですよ。

何個アカウント作っても全然マネタイズできてしまうなって感じで、
結構のんびりしながらビジネスをしてる感じになります。


これさえできれば、お金に困ることはないでしょう。
というか、やることがシンプルなので時間も増えます。

時間もお金も増えたらだいぶ強いです。

普通に羨ましがられます。


仮に月10万円Twitterで稼げたら、結構贅沢できます。

普通に考えて、今より月10万円多い生活なんて明らかに贅沢できるでしょう?

心にも余裕が生まれます。

しかも10万の稼ぎ方が分かったら、20万なんてもうヌルゲーです。


「こんなんでいいのか」と言わざるを得ません。


正直言って、難しいのって最初だけなんですよ。

0から1を創ること。


何が難しいって、正解が分からないから精神的に不安になるし、やり方が分からないと不可能だから。

逆に1作れたら2は楽勝。

ビジネスに限らず世の中「1」を作るのが大変なんです。


しかし、その「1」をたった1週間で作れてしまう。

これってチートですよね。
うん。チートなんですよ。


ちなみに、1週間で収益化したってなにしたの?ってなると思うので少し話すと、


人を集めて、物を売っただけ。


これだけ。

商品を販売するためにTwitterを運用しただけです。


マジで無駄なことをしすぎてる人が多すぎる。

リプ周りとかいいね周りとか。

そんなの一切やってないし、ツイートも作りためておいたものを1秒でツイートして終わり。

ぶっちゃけこれだけで稼げます。


本当に知ってるか知らないかだなって思います。


人が集まる仕組みと物が売れる仕組みが分かってれば
稼ぐのなんて余裕なんですよ。


人間には決まった行動パターンがあります。

人間の心理、仕組を知った上で、都合のいいようにこちらが仕掛けを作れば100%成功します。


感覚としては、じゃんけんで相手が何を出してくるのか全部分かってしまう感覚です。

チートですよね。


ビジネスはチートを使った方が良いです。特に初心者はね。

確かに、実績を持ってる人って強いんですよ。
そりゃ、実績がない人、ある人では、実績あるほうが信頼しますからね。

このアドバンテージをテクニック(チート)でひっくり返すのですよ。

こうやって今まで強者を出し抜いてきました。


ちなみに、今回どんなことを学べるのか書いておきます。

・詐欺師から学ぶ金儲けのテクニック(知ってるだけで強い)
・簡単に権威性を付ける方法
・空中戦を制す世界観構築(これ超大事)
・顧客を自在に操る心理トリガー(詰め込みすぎた)
・見込み客に脳汁を出させる方法
・相手の脳をバグらせる禁断テク
・今日からできるお金稼ぎに極意

ざっくりこんな感じ。

結構テクニック系が多いですけど、
稼げていない人ほどテクニックでゴリ押ししましょう。


私がメイウェザーを倒すとしたら、リングには上りません。
メイウェザーの控室の前で待ち伏せして、槍を刺します。


「サオトメずっる!!せこいぞ!!」

何を言われようとかまいません。
勝てばいいのです。

ビジネスも同じ。勝てばいい。


周りからとやかく言われる筋合いなんてありません。


といっても、これが普通なんですよ。
稼いでる人を見てると、テクニックの使い方が上手いなって思います。


自分でいうのもなんですが、結構褒められます。
サオトメさん上手いですね。とDMが来ます。


そう。稼いでる人には分かるのですよ。
逆に稼いでいない人には分からない。


知ってるか知らないかですよね。


なので、皆さん、今日はここでバシバシ私のノウハウを盗み取ってください。

そして、富を築いてください。人生を豊かにしてください。

購入者特典①

『DEAD or ALIVE 実績に左右されない 生死を分ける弱者の裏戦略』

こちら購入者特典の非売品となります。

購入者特典②

追加コンテンツVIPコミュニティへの特別招待権

コミュニティ内でしか共有しない情報をどんどん出していくので、ぶっちゃけこれだけでも超価値あります。

では下記からノウハウになります。

ここから先は

518字 / 4画像

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?