最近のこと。

まずは最近のこと。最後に書いたときはまだまだ暑かったような。。。

そうそう、最後辺りでちょっとだけ書いたんだけども、私、転勤で東北の田舎から東京になりまして。

そう、週末は毎週観光を満喫してる!!

あちこち電車で爆走。いや珍走?

そんな生活でございます。

最初は山手線乗ればどこでもいける!!どこでも近い!!新幹線なんかいらなかった!と思っていましたが、慣れというのは怖い。

電車で10分とか遠い!!乗り換えしてまで行きたくない!!!欲しいものは通販や!!!!

という一面も。

しかしですね、田舎には車文化というもんがあるので、買い物したとしてもレジから車まで、家の敷地内に停めた車から家までしか荷物を持たないので案外大きな買い物という点では楽だったわけですね。今はスーパーから重いものもって5分歩かなくてはいけない。便利なのか不便なのかわかりませんね。

でも田舎民憧れの新宿、渋谷、銀座、池袋どこでも電車1本ですぐいけるのはやはり楽しい。もはや池袋って新宿に比べると小さいよね!なんて生意気を言うようにもなりまして、、、

そんな生活を満喫中。

が、そんな私ですが、、、

友達がいない。

上京した友達もいるのですが、一人はこちらが上京したときに二人目の子供が産まれまして。おめでたいですね。
なので、少々誘いづらい。

もう一人の友達とは一度遊んだのですが、事前にアポとってね^^忙しくて^^と言われてしまう!
友達です。ええ。本当に友達ではあるんです。本当です。

忙しい内容がなんとパチンコ。。。人の趣味なので内容問わずなにも言わないのですが、遊んでくれとw

なーのーでー。

なかなかノート開くことが少ない私ですが、いつでも遊びのお誘いをお待ちしておりますw
都内で誰か一緒に飲みにいってくれる人を探していますw
休日はカレンダー通りな29才既婚男性な私を遊んでくれる人を絶賛募集中。

女性と1;1はNG
妻が暇ならおもしろがってついてくる
割り勘
次の日がお互い休み
お酒好き
営業、宗教の勧誘NG

そんな感じです。わがままな私ですが、友達募集ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?