はじめまして

何か日記みたいなのを書きたいなって思って登録してみた。

でも毎日Huluでコナンくん観てるから、きっとコナンくんの話ばかりな毎日になりそう。

コッテコテにコナンくん色にしてやったった。

まずはこの間ロードショーでやってた「瞳の中の暗殺者」について。

よくクズ犯人ランキングでも浮上する風戸先生の変貌っぷりは皆さんもご存知かと思いますが、この映画の見せ所はコナンくん(新一)と蘭ねーちゃんのラブシーンではなく。

画像1

ここ。

絶対ここ。

身を挺して老い先短い博士を守るところ。

だって今年26周年で、まだ半年しか経ってない設定なのであれば劇場版で4作品目ってことはだよ。

哀ちゃんが登場したのが今から約22年前だから大体出会って1ヶ月くらい?(計算めんどいしよく分からないから適当)

哀ちゃんの愛。

来年は哀ちゃんメインの映画を是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?