見出し画像

意外にも

後4日でホテル療養終わりです。長かったような短かかったような。私ごとですが幻塔が全くログインできず超イライラしました。これって端末が悪いの?しかもできてる人は一定数いてその人たちとどんどん差が開くって言う;

結構楽しみにしてたから残念だなぁ。できればバグに専念してほしい。にじさんじとコラボで今日生入ってるけどできるの?なんかよう分からん運営

昨日差し入れでもらった古本読む予定でしたがストレス?体調不良?ずっと寝てました。微熱をキープして、換気も相変わらずできず。

なんか草原とかで一日過ごしたら良くなりそうな気がする。色々書きましたが快方には向かっていってます。嫁の方も良くはなってるみたい。市と都から支援物資が届いてとんでもない量になってるらしい。帰ったら整頓だわ

久しぶりにイルーナ戦記やったらどハマりして3日で160まで上がった。退所後もやるのかは不明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?