思ってたのと違う

手続きやら面倒ごとが全部終わり、いったんやることもなくなったのでアマプラでメイドインアビスの続き見て、竜とそばかすもついでに見た(細田守またイミフだった

入り口で弁当受け取ってたんだけど弁当に箸ついてなくて(というか箸は自分で別で取るスタイルに気がつかなかった)内心は、知らんやつが手突っ込むとこにあった箸使うのすごい嫌だった。仕方が無いから箸の為だけにエレベーターで下降りて行ったけど乗り合わせる人数が多く超ストレス。
中には、いつからいるのか分からんけど身嗜み超絶だらしない人間(男女問わず、ニートの格好をイメージして欲しい)いてしんどかった。一言で言うと、臭そう。

東京都福祉保健局のHP、服装に関してはナイトウェアしか書いておらずそのせいかもしれないけど、行間読めよ。って言う;
病人だから寝なきゃだめだよって言うトラップカードでしょうが。

ホテル療養、冗談半分で言うなら煉獄って表現が正しそうwww

お弁当は思ったよりずっとよかったです、作ってくれてありがとうと言う感じ。若干量が多い。まだ1食目ですがここにいるゾンビどもがこのお弁当にケチをつけることは許されない。食を選べないのはかなりストレスが溜まるのは俺だってよくわかる。

でもこの療養に関して君って何かやったの?素直に聞きたいw

この辺で終わります。正気を保つために毎日書きます。又明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?