二日目朝

おはようございます。昨日は夕飯が早かったのもあり、早々にやることがなくなってしまったので早めに床につきました。さすが都心ということもあり夜遅くまでカラオケの音がうるさかった(ここ18階なのに)

枕、掛け布団、マットは全部不織布で巻かれており少し慣れない。来る前に嫌な予感がして家からエアマット持ってきたの正解だった。

朝は6時半には起床してスマホいじってたら15分後に爆音でアナウンス。

言われた内容をネットのフォーマットに7時までに書き込む。これが後で日毎のグラフになって後で見返せる仕組みになってます。

朝飯食べる、朝の日課終了。受け取り時間を過ぎると自動的に弁当は回収されるみたいです。二日同じ部屋にいて気になるのがアルコールが部屋にないこと。これって普通なの?コスト抑えるためかな?

後ゴミ箱ってここ退出するまでずっとこのままなんだろうか。少し気になる。換気もできてないような気がする。これって処置としてあってるのかな。違う病気になりそう。入所前は一刻も早く入らなきゃって思ってたけど、もう今すぐにでも帰りたい。

今うちのホテルで療養してる人の中で一番散らかった部屋見て見たいw普段からゴミ屋敷住んでる人だったら、今の環境かなり辛そう。

仕事のこと、嫁のこと、考えたくないから考えないようにしてる。

今夜は料理のことでも漁ろうかな。又明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?