見出し画像

『 運がつきますように 』

「こども」ってうん◯が好きですよね。
うん◯をただ連呼しているだけでいつまでも笑っていて。

でもこどもだけかと思ったらそうでもないんですよね。
「大人」も好きなんです。

ネットニュース編集者中川淳一郎さんのSNSのありがたい言葉、

「うん◯食ってろ」に湧くフォロワー。

50歳になってピアスを開けたらしい医師の児玉慎一郎先生もやはり
SNSでうん◯ネタ。

私の以前の職場の先輩、美しく優しい人だけどある日突然私にカミングアウト。
「私うん◯が好きなの、こどもだよねー」と。


うん◯好きな先輩にプレゼント
お揃いで自分も購入

中川淳一郎さんは日本脱出でバンコクへ行くことに決めたようです。

葛根湯とのど飴で対抗できるウイルスに、未だ狂ったままの世界が広がっているわけですから。
中川さんのように人に思い切り嫌われて、一方ではとーっても愛されて、
言いたいことを言いたいように存分に言う。
本当に素敵です。

人生は短い。自分がより幸せに生きられる場所を探して移動する選択をされたのは善きことです。

女優のAさんなんてお子さんもいるし、頭のいい方だから素早く日本を離れる選択をされたのは流石だなと思います。


お昼の散歩中、ビルの壁に金の光が投影されているのを発見。
夜にライトアップさせるためのライトが反射して光の輪をを写しだしていた。偶然の産物?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?