見出し画像

美狂いと「運勢」と、心身の健康健全という美容🌹


会場は、Wi-Fi環境の調整がきっちり出来たら、
決定です🌹

駅から、めちゃくちゃわかりやすい場所にあります🌹

地方からお越しの方は、観光して帰れます🌹

あの会場に不調和なのが、ホワイトボード。

ホワイトボード、要らんくないか?

と、なっている。笑


そして、今日からこちらを再販🌹

必須です🌹


第9運、

「自分を知る」というワードが、
YouTubeやSNSで、溢れます。

まるで、新しいことかのように。


つまり、自分を知らなきゃ挑戦できないから。

つまり、つまり、

挑戦する女が増えるってこと。


第9運の20年間、

女の時代だからね🌹


第8運は、男の時代でした。

成果として、スカート履いたオッサンが増えました。

オッサンが、女に戻りたくなるよ、

あと1年もすれば。


きゃわ♥️


今日の美狂い🌹

二の腕のやましさ、カウンセリング。

片方、100cc取るって。

たった100??って聞いたら、
「100ccでも、元々細いからめっちゃ変わります」だって。


私の二の腕が、異常に太いのは元々あった抱っこ筋が
まだあるからだって。

筋肉と皮膚だけだったのが、筋肉が落ちて、
脂肪がついて、たるんだせい。

と、太い理由を聞いても、

結果は、太くて美しくないから排除、以上。

意外にはないけども。


デブでも細くても料金一緒なのはなんでなん?と、
聞いてみた。

だって、先生の労力も時間も変わるのに。

グラム制で料金を決めないのが、本当に不思議。

お肉、グラムで売ってるのに。

60代の人が、二の腕の脂肪吸引したってきいて、
やっぱり美意識をいつまでも持つって、

気持ちが若いなと、確認。

60代でクリニックをリサーチするのが凄いもん。

絶対に美人よ。

か、いきなり恋愛して舞い上がったか。

でも、舞い上がって二の腕を美しくするのは、
可愛い🌹


からの、ハイドラと水光ボトックス。

美男美女は、肌が光っている。


というぐらいだから、肌をピカピカにしてきた🌹

寝不足で行ったから、寝ていて記憶なし。

アフターケアの説明をしてくれてる時も爆睡。笑

からの、ダウンタイム。


やっぱり私は、顔の注射はダウンタイムが酷い。

けど、お肌はピカピカよ🌹✨


蕁麻疹、顔には出なかったけど、
肌荒れは蕁麻疹が影響していて、どうやら、
抗ウイルス薬のアレルギーらしい。

つーか、全身蕁麻疹ってかなりの薬疹だから、

「死にかけてたよ!」と言われた件。

まだ、たまに動悸がするのは、薬疹の影響かもしれないから、めっちゃ水分摂取してる。


薬疹の検査、必要。

アナフィラキシーが起きたら、私は一撃だもん、
無理。

やっぱりこういうことが起きるのは、
ミスってる時。

再確認。

からの、美容整体に行って、筋肉を柔らかくして
血流を良くしてきたけど、

ダウンタイムが加速するムーブ。

超音波という見えない力に、毎回驚く。

膝の裏に当てただけで、膝のお皿が割れそうに
痛いのよ。


しなやかで柔らかい筋肉にするために、
せっせと通う。


整える2023年、魂の容れ物を根本から整える。


からの、美容院🌹

蕁麻疹で髪の毛まで病んだから、
スペシャルトリートメントで、さらっさら。

喋り倒してて、パッて見たら久しぶりの
ダークトーンに仕上がってた🌹

秋カラー先取りって🌹

東京、めっちゃ暑いけど。笑


気学おもろー!!!って、盛り上がってたんだけど、
めっちゃ面白くて素晴らしい話を聞いたから、
またシェアしまーす🌹


気学は、人間学であり行動学であり、
人生も世界も変わると確信。


昔の人たち、風水気学してない人いないもん。

皇居もそうだし、信長、家康はもちろん、
お城もそう。

先人の叡智は素晴らしい🌹

命がけで国を守る人たちが、やってたこと、

その在り方は、間違いないのよ。


気学って、結局は、

どうするか?を、自分で考える必要が
必ずあるんだから。


気学は、生き様。


天命は、天から与えられた命。

使命は、変わる役割、立場

宿命は、変えられないもの、親子や過去世


運勢は、天命、使命、宿命を乗せて走ること。

運勢は、自分で全て選べる。

勢いも選べる。

走った方が勢いがつく。



という、当たり前を自然に、愚直に誠実にすることが
基礎。


華やかさ=人の基盤×知性


運勢は、自分で選べるんだから、
やっぱり、全て自分で選んでいるし、

運勢が無い人は無い。


運勢って、自分への責任だから。


からの、また違う美容クリニックで、点滴。

高濃度ビタミンにニンニク点滴と、
両肩にプラセンタ。

高濃度ビタミンの頻度を上げないと。

これも、徹底して、体のバランスを整える🌹

エクソソームも行かないと。

エクソソーム、継続が大事🌹

エクソソーム、賛否あるけど、私は打つ派。

ただ、高いけど。

笑うぐらい高い。

美容業界も、底上げ🌹



からの、またダウンタイムを加速させるムーブの
マッサージ。


まさか、こんなに腫れるとは予想が出来なかったから
ビックリ。

だけど、美容整体をした人は、

とにかく流してなんぼだから、流します。


浮腫みやすい体質のまま、浮腫みを流しては
浮腫む繰り返しをしていたけど、

もう、浮腫まない体質に改善する。

「筋肉がないから浮腫む」は、

半分本当で、半分嘘よ。


筋肉のバランス、大切。

筋肉も血管も全て繋がっているから、

どこかに負荷をかけたら、どこかにも負荷がかかる
連鎖。

ダメ。


嫌なことからは、3倍の良いことを生み出す🌹


美容も、もちろんコツコツです。

美は一日にしてならず。


シミは、紫外線、1秒で生まれる。

嫌ね〜。


つーか、注射でこんなに腫れてたら、
おでこのダウンタイム、めちゃくちゃ酷そう。

なので、冷静に判断しなければならない。


心身の健康は本当に大切だから、
健康という美容も怠ってはならない。

健全という美容も大切🌹


体って正直だから、ありがたい🌹

もっともっと大切にする🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!