見出し画像

8月23日からの販売でお求めいただいた全ての皆さまへ、発送を完了しています🌹


お待たせいたしました🌹

8月23日からの販売期間にお求めいただいた

全ての皆さまへの発送が完了しています🌹

中国、四国、中部地方にお住まいの方は明日、
それ以外の地域の方は明後日到着予定です。


北海道、沖縄は、プラス2日を予定してください。

楽しみにお待ちください🌹


特に、【女の教科書】は、見応え抜群です🌹


1度観ても、特に意味はないです。

何度も繰り返し観ることが、必須です。


自分の状態、出しているエネルギーによって、

響く場所が、全く変わります。

受け取りたいところ、

受け取る必要があるところが、

変わります。


私が、喋っているDVDは、

全て宇宙の導きです🌹


なぜなら、私が喋ることは、その時に必要な
最高純度の言葉だからです。


内容じゃなく、エネルギー🌹


カリカリとメモをしても、得るものはないです。

自分の【より良い人生】のために、
使わなければ意味がないです。


今年、発展しない人は発展しないのは本当です。

全てのDVD、動画を繰り返し観てください🌹



私の体調ですが、回復していません。笑

解熱剤が切れるタイミングで飲んでるから、
高熱は出ないけど、形容できない体調です。

得体の知れないウイルスが現れてから、
今が1番流行っているらしいから、
みんなも気をつけてね🌹

「コロナはただの風邪」と言ってる人は、
真面目に、嘘つきの本物だと判明。

私って、風邪を滅多に引かないけど、
これが風邪なら、風邪引く度に命がけですよ。

何年か前のインフルエンザは、発熱がしんどかったけど、コロナは発熱の後もしんどいんだから。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!