見出し画像

ここだけしか聞けない4月の運勢🌹セミナー感想🌹③素直さと好奇心があれば人生はより良くなるしかない🌹


この記事の続きです🌹

まだ、紹介していない感想もあるんだけど
どこかに挟みこみます🌹


サムネイルは、2020年のムスメズin東京🌹 
いや、2021年かも。

2021年です、思い出した🌹

二黒土星は、北廻座🌹

六白金星の長女は中宮し、
五黄土星の次女は南東廻座。


髪型が、2人ともまんまるやん!笑

この頃、美容院はばあば担当だったから
とにかくいつも短くなってて、
なんだこれ!!が、過ぎたから、
カリスマさんに直してもらったの。

この年の長女の誕生日は、サプライズだらけだったから、めっちゃ覚えてる。


とゆうか、髪の毛伸びるの2人ともはやっ!!

長女は、ボブに切ったけど、
次女は腰の近くまで伸びてるよ🌹


若さは、このあたりにも溢れる🌹


私の髪の毛の色が可愛いし、レア🌹
ショートだったからできたカラー🌹



最近、記事が長いから、
早速、感想にいきまーす🌹





SAORIさん、「ここだけしか聞けない運勢解説セミナー」を、開催して下さりありがとうございます。

時間をかけて準備をして下さり、レジメを作って下さり、SAORIさんの愛に感謝申し上げます。


SAORIさんが解説して下さる運勢は、なれあいではなく、女を生きるための思考、在り方を教えて下さっています。


一つ一つ九星を読ませて頂いた時より、


九星全てを知ることで、
流れをつかみやすくなり、
気づきを得て学び、
変えていくことができるのだと思います。


どうしたって変わらなければならない一年ですし、
笑顔、笑いを大切に生きていきます。


何よりも、SAORIさんから直接、学ばせて頂けることが嬉しいです。


「チャンスの女帝」が降臨した瞬間を目の当たりにしました。


参加者の方々が質問した時に、


SAORIさんのお言葉が、まさにチャンスのお言葉です。


問いに対する最善の解決方法を教えて下さいました。


SAORIさんこそが「チャンスの神様」なんだと思います。


ある方は、現在地を見失っていることを教えて下さり、ある方には、何年も抱えてきた悩み事が、一瞬で解決する爆発力のあるお言葉で教えて下さいました。


チャンスは自ら取りに行くのだと気づかせて頂きました。


また、自我で聞くと何も受け取れないのだと、学ばせて頂きました。



自我はどこにも出番がないし、要りません。

素直に学ばせて頂きます。


SAORIさんのお命、時間、経験、知識、智慧、叡智を与えて下さることに、感謝申し上げます。

秘書の方、SAORIさんの愛を体現して、魅せて下さり、ありがとうございます。

セミナーに参加された方々、一緒に学ばせて頂き、ありがとうございます。

感想が大変遅くなりました。



本当に大変遅いわ!!!笑

↑これに関しては、直接、叱るので書きません。

「遅い」が叱る理由じゃないので。



感想を書く、意図、本質を
わかっていれば、
速やかに書くんです。


感想後回し=自分を後回し


目の前のことを後回しにするような、生活をしているということです。

生活が雑ということ。


生活が整っていないと、
目の前のことを1つずつ丁寧にこなすことが出来なくなる。


あるある。


これをわかりやすく言うと、


二黒土星が欠けている生活。


「二黒の凶は地獄にしておかすべからず」


おかすんです、陥入しちゃってると。


一白水星の「吉」の思考がないと、おかすんです。


アーカイブ受講の方も、お礼の連絡をくれる方がほとんどです。


庶民道徳思考を疑い、
庶民道徳思考から外れた人ほど、


礼儀、行儀、レスポンスの早さなど、

人として当たり前のことが
出来るかどうかを見ています。


いくら仕事ができても、

礼儀や行儀が悪い人って信用しません。


傲慢だもん。


当たり前だと思いすぎ。


だから、


貧病争なんです。


自分がかけた時間、エネルギーに対して、
やりっぱなし、あんなにも安価で、

価格に見合わない壮大な内容、価値にも関わらず、
お礼のひとつも言えないって、


腐っています。


ふててるんでしょう。


1ヶ月の運勢とは思えない、
1ヶ月の運勢を超越した内容に加えて、


今までヌボーっとしてきた人は
ヌボーっと終わるという、
「事実」を話したのと、

「女」を生きなかった代償、

それは、自分が変わることでしか、消滅することはできないという、「事実」も話したので、


図星過ぎて、不貞腐れた人もいるでしょう。


そもそも、腐っているから、不貞腐れるんだから、

誰のせいにもなりません。


図星でしかないことを言われ、
不貞腐れる人って、
自己無価値感が非常に強いんです。


だから、無条件に幸せになることを選べないし、

自己無価値感ゆえにプライドが高いし、

自己無価値感が強いから、
自分の価値をPRする行動をするし、

自己無価値感が強いから、
親からも周りからも無価値に扱われがち。


全て、自分が望んでやっています。


自己無価値感に気づいて、手放すために。

ここに気づく思考がないから、

ふてぶてしく、不貞腐れて終了、

この繰り返しで得るものは、

自己無価値感です。


素直になる勇気がないんです、自己無価値勢は。



さて、感想に戻るよー🌹


Q&Aコーナーは、本当に宝が詰まっています。

「自分ごと」として聞けたら。


私が質問の内容にどう答えるか??

って、

わかる人には宝ですよ🌹

【SAORIさんこそが「チャンスの神様」なんだと思います。】


これ、ほんと🌹


チャンスって、「チャンスです」って
わかりやすく現れるものは、
誰でも手に入れられます。


「お金がない、勇気がない」とか意味不明な人は、わかりやすいチャンスも取りこぼします。


人生の拡大に繋がるチャンスは、

チャンスだとわからない。


あり得ないトラブルから
発展が生まれて、
トラブルが「チャンス」な場合なんてあるある。


嫌なことが、「チャンス」なんて、
デフォルト。


私は、傷の舐め合い商法をしていませんから
ハッキリと言います。


だから、


「怒られた」と受け取るか、

(被害妄想です。私を責めるな!をやってる戦う人です。自己無価値です。)

「教えていただいた」と、受け取るか

で、

今この瞬間が変わります。


「怒られた」と受け取る人に開運はありませんし、

今後の発展も成熟もありません。


自分の考え、自我で生きてきて今。


で、全てが解決することを提案しても、

ずーっと言い訳をして、誰も見てないのに
世間体やプライドを気にしていては、

自我の考えなので、

何も良くなりません。


ってことを、私のグループコンサルや
セミナーをたくさん受講している彼女は
よくわかっています。


人のことは、そこらのカウンセラーより
わかっているのに、自分のことは、
手抜きしたらすーぐ見失う。笑


これが人🌹

完璧な人はいません。


完璧主義は、傲慢な🦍です。


自分のことほど見失い、

わかっていてもミスる。


だから、人に教えてもらうって
大事なんです。

教えてくれる人がいるって
大事なんです。


不貞腐れる人って、末路は、

誰にも教えてもらえなくなる


んです。


というか、すでに、教えてくれる人、いないはずですよ。


不貞腐れる幼稚で未熟な人を相手にするのは、
保育士さんぐらいです。


教えていただいたくせに、不貞腐れるって、

幼稚園児よりも、知能が低いので。



そして、

自我自我自我自我自我

と、ずーっと自我でやる人も、

誰も教えません。

自我でやりたいんだから、
その思考と自我の尊重です。


特に、私は、自我流をやりたいというマインドは秒速で見抜きますから、

もう何も言いません。


教えてもらう、学ぶって

「自分の都合を超えること」

だから、


「お金が〜、時間が〜、なんちゃらが〜、
タイミングが〜」

とか、

一切、思考に出てきませんからね。


例えば、

黒髪の人に、

「カラーして少し明るくした方が似合うよ」と、言ってくれる人がいたとする。

この場合、

アドバイスした人は、黒髪の人のことを
ちゃんと見ているわけです。

黒髪の人は、見てないけど。

これを

「カラーするお金がないから。」

「カラーしたことないから失敗したら怖いから」

「カラーは時間がかかるから」

とか言ったら、

2度と、「こうした方が素敵だよ」とは、
言ってもらえなくなるし、

なんなら、

「この人に何を言っても、がめついことしか
言わないから、言わないでおこ〜」

と、なにも言ってもらえなくなります。


そもそも、こういう人って、
いつも人の助言という「ありがたさ」に
気づく能力がなく、

自分は正しいという腐った自我

で、生きているんだもん。


誰にも、冴えない生き様について、言ってもらえない人、

「こうしたら素敵だよ。」

ということを言ってもらえない人って、

今後の成長はないです。


これまでに、人の話を
聞いてこなかったから、
言ってもらえないんだから。


(支配関係の親子は別。
支配🦍の親は、無能でしかないので、
自我都合で好き勝手に言ってるだけなので、
助言ではありません)


自我の強い人ほど、
親の言いなりにだけはなる。


生存戦略をこれしか知らないからです。


親子関係の闇は、
今年は、どんどん明らかになりますからね。


とゆうか、

自分が腐っているから、

貧病争の思考をしているし、

貧病争を握りしめているから、
腐ることも明らかになります。


運勢より、生き様です。

全て、生き様🌹


今や、簡単に情報が手に入る社会で、

情報を入れても入れても、なんら変化がない人は、

自分の都合の良いことしか
聞いてない、

挑戦していないからです。 


助言を素直に聞ける人には、
どんどん助言が集まってくる🌹

これも、ご縁です🌹


四緑木星の「ご縁」って、

人生が発展、拡大するご縁ですから、



人の助言を素直に聞けない人に、
発展、拡大はありません。


人生も思考も人間関係も整いませんから、

やっぱり、貧病争です。

💎これをペラっと知ったかしても、
あなたの人生はよくなりません。

学び、世界観と思考を知る人が人生が良くなる人です。


四緑廻座は、ご縁だけじゃないし、
もっと他に、頭を使ってすることがあるし。


ただ、ご縁を大切にできない人は、南東ですることはないです。

呼吸です。


なので、今年の二黒土星は、

人を大切にしてこなかった人、
自我丸出しで、自分のことしか考えず被害者意識いっぱいで
生きてきたような人は、

改めないと呼吸です、することは。


ってことが、よくわかったセミナーでしたね🌹


耳が痛いことを言ってくれる人との「ご縁」に対する姿勢に、


生き様、生きるセンスが出ます。


庶民道徳思考の皆さんの、
傷の舐め合い関係なんて、発展はないです。

舐め合っていては、傷は乾かない。

いつもジメジメしていますし、
膿んできます。


陰湿な在り方になります、自然の法則です。


このざま、

女じゃないからね。

不潔です。



4月は、まだまだニーハイの季節🌹
私は、60歳になってもニーハイを
履きまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!